Umeya blog

【夢屋】7月23日(木) ~ 26日(日)の特売情報!

- Vol.600 2015/07/23 -

 ◎誰もが心待ちしていたカウラの『オーガニック大根』が復活しました!!

皆さん、大変長らくお待たせ致しました。あの究極の大根が夢屋にて販売再開しております

今週分(7月25日:土曜販売)も、量を増やしてもらえそうな状況です。有難や~~!!

 

おでんに入れても良し、生で大根サラダも最高です。日本でもこのクラスの大根は滅多に手に入りません。

先週は大根の他に、ほうれん草、日本の栗かぼちゃ、レンコン、しいたけ、えのき、等が入荷されました。

今後も野菜の種類や数量も増やしていく予定です。 お楽しみに。

(数に限りがございますのでお早めにお求めください。)

皆さんご存知の、お酒・焼酎のネット販売 『sakenet(酒ネット)』 のお酒のピックアップが夢屋で出来るようになりました。

オーダーは今まで通りネットでオーダー(www.sakenet.com.au)して、ピックアップ場所を夢屋に指定していただければOK。 North Shore エリアでは夢屋でのみピックアップが可能となっております。

デリバリー時に支払っていた$15のデリバリーFeeが無料になります。

(ピックアップ時、ご自身のIDをお持ち下さい。)

提携により、シドニーの情報誌 『日豪プレス』 の耳より情報を

お知らせできるようになりました。どうぞお見逃し無く!

不用品を売りたい時も、セカンドハンドを安く買いたい時もご利用ください!
http://life.nichigopress.jp/syd/sell/?umeya

親子で作ろう「りんごのクランブル」
http://nichigopress.jp/ikuji/kidsrecipe/100830/?umeya

コーヒー好きはぜひ!「ロックス・アロマ・フェスティバル」
http://nichigopress.jp/localnews/100010/?umeya
 


私などは『変な』と言われたら『おじさん』と続けてしまう志村けん世代。手拍子しながら踊って舞います。そんな親父名乗りは置いといて、最先端の『変な』といえばこれのようです。

「変なホテル」大解剖! 接客ロボットよりすごいものがいっぱい!?

正直、キワモノの域を出ていないって部分も多々ありますが先進的なチャレンジだと受け止めましょう。

こんにちは夢屋です。

ちょっと前まではそれこそアニメの世界だった自動運転車。今ではかなり現実味が出ているようです。

Self-driving cars are coming to Australian roads

アデレードで行われる公道実験。もう何年もすると運転免許を取るなんて言うとビックリされる時代になるのかも。

今週末も夢屋で賢いお買い物をどうぞ!

 

 

・ 今週の目玉

・ ノルウェー産 さばフィレ 1P:約125g (フィレ加工のみ中国)
ノルウェー産 さばフィレ 1P:約125g (フィレ加工のみ中国)

ローカルの方達にも大人気!!やっぱり旨い物は万国共通。脂が乗ってますね~~、このサバ。 塩を振って無いので『味噌煮派』の方達にも大人気!


・ 特大SPうなぎ蒲焼(超Big!!:250g)
特大SPうなぎ蒲焼(超Big!!:250g)

100gくらいの脂が乗っていない、小さ~い鰻を食べても満足できない。そこで、こんな裏技を発見。
業務用の5kgや10kgの特大うなぎの蒲焼をバルク買いし、単品で販売する。
そうすると、あの脂が乗ってるデッカイ美味しいうなぎ蒲焼を大特価で提供できるんです。
250gサイズという事は1匹で2~3人前は賄えるので実はオ・ト・クなん です!!xx


・ タスマニア産 すじこ 醤油漬け(/100g)
タスマニア産 すじこ 醤油漬け(/100g)

これぞ夢屋でしか手に入らない究極&極上の超レアアイテム。  大人の為のちょっとした贅沢、ご堪能下さい!!この商品に関しては予約を受け付け致します。 (数に限りがあるのでお早めにご来店下さい。)


・ 特大ごまトロあじ(2P)
特大ごまトロあじ(2P)

特大ごまトロあじ(2P)

今まで食してきた人生の全ての『焼き魚のあじ』の中で間違い無く一番旨いです。

本体のアジはノルウェー産、だからこんなに脂が乗ってるんですね。そして赤穂の天然塩で日干しされている訳だから最強の組み合わせなんです。だから食べ方も注意して下さい、そのまま何も足さず、ただ焼いて

何もつけずにそのまま食す、これがベストの食べ方です。


・ 冷凍 トロ牛タン(スライス:300g)
冷凍 トロ牛タン(スライス:300g)

またもや見つけました、至極の逸品!!

写真を見てもらえばお分かりいただけると思いますが、

この牛タンスライス『全てが綺麗にサシが入った部分』なんです。

そう、マグロで言えば全部がトロ!!よって『トロ牛タン』と名付けさせていただきました。

コレ、間違い無いです。かなりのクオリティーです。


・ ボイル済み 味付けホルモン(フライパン炒め用:270g)
ボイル済み 味付けホルモン(フライパン炒め用:270g)

ボイル済み&味付け済みですので、フライパンで炒めるだけで

簡単に美味しい 『こてっちゃん』 がすぐ出来ちゃいます。

栄養たっぷり、コラーゲンたっぷり、絶妙な味付けをご堪能ください。


・ 日本産 あきたこまち(新米!10kg)
日本産 あきたこまち(新米!10kg) 

やっぱり美味しいです。旨いです。

誰もが納得する安心のお米が『あきたこまち』です。

ドッ~~ンと$10値引きの大売出し!!


今週末も夢屋で賢いお買い物をどうぞ!

週末店頭特売セール
2015年07月23日 木曜日
チェンさんの小籠包餃子(ニラ入り38P) チェンさんの小籠包餃子(ニラ入り38P)

$5.98 → $4.98
SAVE $1.00
チェンさんの特大豚まん(4P) チェンさんの特大豚まん(4P)

$4.98 → $3.98
20% OFF
きすフライ(8匹入り) きすフライ(8匹入り)
[発売元:JFC]
$5.98 → $4.98
SAVE $1.00
2015年07月24日 金曜日
五木 焼きそば学校 (4P ソース付き) 五木 焼きそば学校 (4P ソース付き)
[発売元:五木]
$6.98 → $4.99
29% OFF
赤キムチ (530g) 赤キムチ (530g)
[発売元:八道]
$5.50 → $4.50
SAVE $1.00
冷凍ミニたい焼き(12P) 冷凍ミニたい焼き(12P)

$10.98 → $8.99
SAVE $1.99
2015年07月25日 土曜日
ノルウェー産 さばフィレ 1P:約125g (フィレ加工のみ中国) ノルウェー産 さばフィレ 1P:約125g (フィレ加工のみ中国)

$3.99 → $2.50
37% OFF
特大SPうなぎ蒲焼(超Big!!:250g) 特大SPうなぎ蒲焼(超Big!!:250g)

$19.98 → $13.99
30% OFF
タスマニア産 すじこ 醤油漬け(/100g) タスマニア産 すじこ 醤油漬け(/100g)

$9.98 → $7.99
20% OFF
2015年07月26日 日曜日
特大ごまトロあじ(2P) 特大ごまトロあじ(2P)

$8.98 → $6.99
22% OFF
冷凍 トロ牛タン(スライス:300g) 冷凍 トロ牛タン(スライス:300g)
[発売元:Mums Food]
$9.98 → $7.99
20% OFF
ボイル済み 味付けホルモン(フライパン炒め用:270g) ボイル済み 味付けホルモン(フライパン炒め用:270g)
[発売元:Sushi Factory Pty Ltd]
$5.98 → $4.99
17% OFF
日本産 あきたこまち(新米!10kg)  日本産 あきたこまち(新米!10kg) 

$65.00 → $55.00
SAVE $10.00
2015年07月23日 木曜日 – 2015年07月26日 日曜日
生風味スパゲティーソース(たらこ) 生風味スパゲティーソース(辛子明太子) マルちゃん 昔ながらのソース焼そば(123g) 料亭の味 無添加味噌(カップ入り:375g) オーマイ 鶏むね肉で辛チキ焼きの素(80g) 信州本場 信州そば(90g X 5束)
生風味スパゲティーソース(たらこ)

$4.50 → $3.50
22% OFF
生風味スパゲティーソース(辛子明太子)

$4.50 → $3.50
22% OFF
マルちゃん 昔ながらのソース焼そば(123g)

$3.98 → $2.99
25% OFF
料亭の味 無添加味噌(カップ入り:375g)

$4.98 → $1.99
60% OFF
オーマイ 鶏むね肉で辛チキ焼きの素(80g)

$2.98 → $1.99
33% OFF
信州本場 信州そば(90g X 5束)

$5.98 → $1.99
67% OFF
※特売価格はは店頭のみとなっております。
※当サイト、お電話及びFAXでのご注文の場合恐れ入りますが定価でのご請求となります
チェンさんの小籠包餃子(ニラ入り38P) チェンさんの小籠包餃子(ニラ入り38P)   

$5.98 → $4.98   SAVE $1.00


チェンさんの特大豚まん(4P) チェンさんの特大豚まん(4P)   

$4.98 → $3.98   20% OFF

バンズだけでなく、中身も特大!!
この値段でこの旨さ!二重◎のOK!
きすフライ(8匹入り) きすフライ(8匹入り)   

$5.98 → $4.98   SAVE $1.00

上品な白身フライの王様!!
8尾入り!
五木 焼きそば学校 (4P ソース付き) 五木 焼きそば学校 (4P ソース付き)   

$6.98 → $4.99   29% OFF

サラっとほぐれる生面タイプソース付き4人前入り!
1被く5点限り
赤キムチ (530g) 赤キムチ (530g)   

$5.50 → $4.50   SAVE $1.00

大人気のパルドーキムチを大特価で御奉仕!!
冷凍ミニたい焼き(12P) 冷凍ミニたい焼き(12P)   

$10.98 → $8.99   SAVE $1.99

あんこがたっぷりのたい焼きが12個も入ってこの価格。

やっぱり日本製はおいしい!
ノルウェー産 さばフィレ 1P:約125g (フィレ加工のみ中国) ノルウェー産 さばフィレ 1P:約125g (フィレ加工のみ中国)   

$3.99 → $2.50   37% OFF

ノルウェー産の最高に脂がのっているさばです!

これ以上のさばは有りません!

長期保存もOK!
特大SPうなぎ蒲焼(超Big!!:250g) 特大SPうなぎ蒲焼(超Big!!:250g)   

$19.98 → $13.99   30% OFF


タスマニア産 すじこ 醤油漬け(/100g) タスマニア産 すじこ 醤油漬け(/100g)   

$9.98 → $7.99   20% OFF


特大ごまトロあじ(2P) 特大ごまトロあじ(2P)   

$8.98 → $6.99   22% OFF


冷凍 トロ牛タン(スライス:300g) 冷凍 トロ牛タン(スライス:300g)   

$9.98 → $7.99   20% OFF


ボイル済み 味付けホルモン(フライパン炒め用:270g) ボイル済み 味付けホルモン(フライパン炒め用:270g)   

$5.98 → $4.99   17% OFF


日本産 あきたこまち(新米!10kg)  日本産 あきたこまち(新米!10kg)    

$65.00 → $55.00   SAVE $10.00