【夢屋】1月28日(木)~31日(日)の特売情報!

– Vol.628 2016/01/28 -

 ◎カウラの『オーガニック野菜』を販売します!

大変長らくお待たせ致しました。

今週も金曜日(1月29日)に以下のオーガニック野菜を入荷予定です。

商品によっては少量しか入荷出来ませんのでなるべく早めにお越しいただけますようお願い致します。

キュウリ、 ケール、 白菜、 栗カボチャ、 ビートルート、 トマト、 ミニトマト、 ピーマン、 大根(小)、 バジル、 

全て、正真正銘、オーガニック野菜です。安心してお召し上がり下さい。

 

 

 

皆さんご存知の、お酒・焼酎のネット販売 『sakenet(酒ネット)』 のお酒のピックアップが夢屋で出来るようになりました。

オーダーは今まで通りネットでオーダー(www.sakenet.com.au)して、ピックアップ場所を夢屋に指定していただければOK。 North Shore エリアでは夢屋でのみピックアップが可能となっております。

デリバリー時に支払っていた$15のデリバリーFeeが無料になります。

(ピックアップ時、ご自身のIDをお持ち下さい。)

提携により、シドニーの情報誌 『日豪プレス』 の耳より情報を

お知らせできるようになりました。どうぞお見逃し無く!

不用品を売りたい時も、セカンドハンドを安く買いたい時もご利用ください!
 
知っていますか?不動産を購入する際の補助金
 
暮らしに役立つパーソナル・ファイナンス講座 成功するための能力

 

盆栽に興味があります。サザエさんのお父さん、磯野波平氏が54歳。同年代の私も彼のように庭で盆栽の手入れって姿に憧れているのかもしれません。しかし、いかんせん我が家には庭がない。ならばこれなどどうだろう。

Levitating bonsai tree from Japan mixes tech with ancient art

スターウォーズに出てくるデススターを彷彿とさせる宙に浮く盆栽。なかなか近未来です。

こんにちは夢屋です。

自動運転自動車が注目されている昨今ですが、セルフ・ドライブが必要なのは車だけじゃない、こういう応用があるんだって例。

Forget cars, the self-driving stroller is coming

こちらもなかなか近未来。今に中に乗る赤ちゃんが運転し始めないかと心配になる私。

・ 今週の目玉

・ 冷凍 パリパリ手作り餃子(30P)
冷凍 パリパリ手作り餃子(30P)

今、間違いなくSYDNEYで一番美味しい餃子です。

日本人にはこの餃子しかないでしょう!!

因みに私の最近の好みの餃子の『つけダレ』は、穀物酢にホワイトペッパーをふりかけただけの物。

もちろん醤油も入れてません。これが実に旨いっ!!日本式の餃子には最高に合います!

騙されたと思って一度トライしてみて下さい。


・ シャウエッセン風 ポークソーセージ(オリジナル:約500g/パック)/500g
シャウエッセン風 ポークソーセージ(オリジナル:約500g/パック)/500g

正確に言うと復活になるんですが、、、、Anyway どえらい商品が出て来ました。

まぁ食べてみて、そしてビックリして下さい。大袈裟でなく『こりゃ、凄いっ!』と絶対に驚きます!!


・ 特選 無着色たらこ(お徳用:500g)
特選 無着色たらこ(お徳用:500g)

今回のみの訳あり価格で大ご奉仕させていただきます!!

実はこの高級たらこ(無着色:500g)、先月の2015年12月で賞味期限が終了しております。

ただし実際に食してみたところ、冷凍食材ですし塩分も含まれているので全く劣化していませんでした。

よって気になさらない方には『うそっ!!』というくらいお得な商品になっております。

予約は受け付けておりませんのでお早めにお越しいただくようお勧め致します。

(無くなり次第、終了とさせていただきます。)


・ 冷凍 かにクリームコロッケ(俵型10P)
冷凍 かにクリームコロッケ(俵型10P)

やはり、日本製の『かにクリームコロッケ』は本当に美味しいですね~~。ただ油で揚げるのにちょっとしたコツが有るそうです。料理学校の先生いわく、ポイントは油の温度だそうで、一度に幾つも油の鍋に入れてしまうと油の温度が一気に下がってしまうのでコロッケが爆発?してしまうそうです。面倒でも一回に2~3個ずつ入れて中まで火が通ったら取り出し、温度をまた上がったら次の2~3個を入れる、という繰り返しだそうです。ふ~~む、なるほど!


今週末も夢屋で賢いお買い物をどうぞ!

週末店頭特売セール
2016年01月28日 木曜日
水戸の味 納豆(小粒:たれ&からし付4P) 水戸の味 納豆(小粒:たれ&からし付4P)
[発売元:日本製]
$2.80 → $1.99
29% OFF
森永 ホットケーキミックス(お徳用600g: 150gX4) 森永 ホットケーキミックス(お徳用600g: 150gX4)
[発売元:森永]
$6.98 → $5.80
SAVE $1.18
日本製 ジャンボえびフライ(生パン粉使用:10本入り) 日本製 ジャンボえびフライ(生パン粉使用:10本入り)

$12.98 → $9.98
23% OFF
2016年01月29日 金曜日
日本製 キューピー焙煎胡麻ドレッシング(1L) 日本製 キューピー焙煎胡麻ドレッシング(1L)
[発売元:キューピー]
$17.98 → $12.99
28% OFF
盛岡冷麺(スープ付き:2人前) 盛岡冷麺(スープ付き:2人前)
[発売元:日本製]
$5.98 → $4.98
SAVE $1.00
チェンさんの特大豚まん(4P) チェンさんの特大豚まん(4P)

$4.98 → $3.98
20% OFF
2016年01月30日 土曜日
冷凍 パリパリ手作り餃子(30P) 冷凍 パリパリ手作り餃子(30P)
[発売元:WPM]
$11.98 → $9.98
SAVE $2.00
シャウエッセン風 ポークソーセージ(オリジナル:約500g/パック)/500g シャウエッセン風 ポークソーセージ(オリジナル:約500g/パック)/500g
[発売元:ローカルブランド]
$9.99 → $7.99
20% OFF
日本産 あきたこまち(10kg)  日本産 あきたこまち(10kg) 

$65.00 → $55.00
SAVE $10.00
2016年01月31日 日曜日
特選 無着色たらこ(お徳用:500g) 特選 無着色たらこ(お徳用:500g)
[発売元:日本製]
$45.00 → $19.99
56% OFF
プレミアム 和牛スライス(200g) プレミアム 和牛スライス(200g)
[発売元:Mums Food]
$8.98 → $6.99
22% OFF
冷凍 かにクリームコロッケ(俵型10P) 冷凍 かにクリームコロッケ(俵型10P)
[発売元:ダイレイ]
$9.50 → $6.99
26% OFF
2016年01月28日 木曜日 – 2016年01月31日 日曜日
餡入り ずんだだんご(4本入り:180g) ヤマサ ごまだれ専科(330ml) 料亭の味 だし入り味噌(カップ入り:375g) おろしぽん酢(200ml) ぽたぽた焼きせんべい(2枚X11袋) 和風醤油ごま入りドレッシング(特大サイズ:380ml)
餡入り ずんだだんご(4本入り:180g)

$12.98 → $10.98
SAVE $2.00
ヤマサ ごまだれ専科(330ml)

$4.50 → $1.99
56% OFF
料亭の味 だし入り味噌(カップ入り:375g)

$4.98 → $2.99
40% OFF
おろしぽん酢(200ml)

$4.98 → $2.50
50% OFF
ぽたぽた焼きせんべい(2枚X11袋)

$4.98 → $3.99
20% OFF
和風醤油ごま入りドレッシング(特大サイズ:380ml)

$8.98 → $2.99
67% OFF
※特売価格はは店頭のみとなっております。
※当サイト、お電話及びFAXでのご注文の場合恐れ入りますが定価でのご請求となります
水戸の味 納豆(小粒:たれ&からし付4P) 水戸の味 納豆(小粒:たれ&からし付4P)   

$2.80 → $1.99   29% OFF


森永 ホットケーキミックス(お徳用600g: 150gX4) 森永 ホットケーキミックス(お徳用600g: 150gX4)   

$6.98 → $5.80   SAVE $1.18


日本製 ジャンボえびフライ(生パン粉使用:10本入り) 日本製 ジャンボえびフライ(生パン粉使用:10本入り)   

$12.98 → $9.98   23% OFF


日本製 キューピー焙煎胡麻ドレッシング(1L) 日本製 キューピー焙煎胡麻ドレッシング(1L)   

$17.98 → $12.99   28% OFF


盛岡冷麺(スープ付き:2人前) 盛岡冷麺(スープ付き:2人前)   

$5.98 → $4.98   SAVE $1.00