【夢屋】1月7日(木)~10日(日)の特売情報!

- Vol.625 2016/01/07 -

皆さんご存知の、お酒・焼酎のネット販売 『sakenet(酒ネット)』 のお酒のピックアップが夢屋で出来るようになりました。

オーダーは今まで通りネットでオーダー(www.sakenet.com.au)して、ピックアップ場所を夢屋に指定していただければOK。 North Shore エリアでは夢屋でのみピックアップが可能となっております。

デリバリー時に支払っていた$15のデリバリーFeeが無料になります。

(ピックアップ時、ご自身のIDをお持ち下さい。)

提携により、シドニーの情報誌 『日豪プレス』 の耳より情報を

お知らせできるようになりました。どうぞお見逃し無く!

<2016新年の言葉>連邦首相、日本国首相ほか要人より
http://nichigopress.jp/interview/newyear_spe/116184/?umeya

不用品を売りたい時も、セカンドハンドを安く買いたい時もご利用ください!
http://life.nichigopress.jp/syd/sell/?umeya

2016年1月 総合ニュース/ターンブル首相訪日等
http://nichigopress.jp/nichigo_news/monthly_news/116874/?umeya

 


皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も夢屋をどうぞ宜しくお願いします。

さて、突然ですが私は料理があまり好きではありません。理由は色々ありますが、最大の理由が失敗した時の対処法が分からない。『ミスをしてもなんとか体裁を整える』って方法がわからないからやりたくないとなってしまいます。しかしこのフライパンがればその苦手意識もいくらか緩和されるかもしれません。

A Smart Tool for Smart Cooks

フライパンがスマホと繋がって料理の適温や手順をアドバイスしてくる。スマートフォンにスマートツール。スマートじゃないのは私だけ。

こんにちは夢屋です。

自撮り棒なるもので自撮りしている人、よく見かけますよね。私自身は自撮りをしない人なのであの棒の使い勝手がいまいちよくわかりせん。しかし、あれを格好わるい、不便だと思う人がいるようで、自分好みに改良した結果。。。

The long arm selfie stick is the selfie stick to end all selfie sticks

そうですね、長い手を持っていればあんな棒を持ち歩く必要はないのです。答えは簡単。しかし現実にするとちょっと異様ですね。

・ 今週の目玉

・ エバラ 坦々ごま鍋の素(濃縮300ml)
エバラ 坦々ごま鍋の素(濃縮300ml)

商品名は『坦々ごま鍋の素』ですからお鍋用なんですが、生麺のつけダレとしても使えます。

絶対にビックリします。異常な旨さです。本職のラーメン屋さんにも負けてません!!

(超簡単!!お好みの濃さにお水で薄めるだけ!!)

ちなみに、もし『お鍋用』として使うのなら、大事な客様にも出せるくらいの内容のお鍋の素です。


・ 冷凍するめイカ
冷凍するめイカ
夢屋の定番中の定番、知ってる人は『隠してる例のイカ、出してよ』と言ってくるあの『するめイカ』です。あの例の『ワタ』が超旨いアレです。もう多くは語らなくても大丈夫ですよね、このアイテムだけはっ!!  ・タスマニア産  塩鮭(3枚入り)  世界最高の魚介類の産地と言えば、間違い無くタスマニア。このサーモンも例に漏れず、、、、、やっぱり極上です。その最高の鮭に、これまた絶妙加減の塩を振っているのが夢屋の塩鮭です。コレを食して納得しなかった方は誰もいないはず、真空パックなので長期保存もOK。纏め買いのチャンスです。

・ 焼津産 かつおタタキ(真空パック:約400g前後)
焼津産 かつおタタキ(真空パック:約400g前後)/100g

やっぱり日本のかつおは旨いですよ、そりゃぁそうですよ!!

油を多めでカリカリに炒めたニンニクスライスと大根おろしとポン酢。

いろんな薬味がありますが、自分はこのパターンが最強だと思います。

1本、約400gとビッグサイズ!!

家族でこんなにガッツリと美味しくいただける、あぁ有り難いですねぇ。


・ タスマニア産 塩鮭 3P (/100g)
タスマニア産 塩鮭 3P (/100g)
世界最高の魚介類の産地と言えば、間違い無くタスマニア。このサーモンも例に漏れず、、、、、やっぱり極上です。その最高の鮭に、これまた絶妙加減の塩を振っているのが夢屋の塩鮭です。コレを食して納得しなかった方は誰もいないはず、真空パックなので長期保存もOK。纏め買いのチャンスです。

・ 調理済み トンカツ(約200g) /100g
調理済み トンカツ(約200g) /100g

『こんなのあったらいいなぁ~~』っていう商品、また出ました!!

これはもう既に油で揚げてくれてるから『チン』でOK !!

本当に便利で、しかも美味しいってんだから言うこと無しです。


今週末も夢屋で賢いお買い物をどうぞ!

週末店頭特売セール
2016年01月07日 木曜日
朝一番 有機納豆(たれ&からし付き:3P) 朝一番 有機納豆(たれ&からし付き:3P)
[発売元:日本製]
$3.50 → $1.99
43% OFF
冷凍 讃岐うどん(ミニ玉:8P) 冷凍 讃岐うどん(ミニ玉:8P)

$5.98 → $4.98
SAVE $1.00
刺身用 しめ鯖 110g 刺身用 しめ鯖 110g
[発売元:紀文]
$5.98 → $4.99
17% OFF
2016年01月08日 金曜日
プレミアムえだ豆(枝付き:1kg) プレミアムえだ豆(枝付き:1kg)
[発売元:JFC]
$9.98 → $7.99
20% OFF
冷凍あじフライ(5P) 冷凍あじフライ(5P)

$7.50 → $5.99
20% OFF
冷凍かき揚げ(6P) 冷凍かき揚げ(6P)

$7.98 → $5.99
25% OFF
2016年01月09日 土曜日
冷凍するめイカ 冷凍するめイカ
[発売元:JFC]
$4.80 → $3.80
21% OFF
焼津産 かつおタタキ(真空パック:約400g前後)/100g 焼津産 かつおタタキ(真空パック:約400g前後)/100g

$3.99 → $2.99
25% OFF
刺身用ホタテ 7個 刺身用ホタテ 7個

$11.98 → $8.99
25% OFF
2016年01月10日 日曜日
タスマニア産 塩鮭 3P (/100g) タスマニア産 塩鮭 3P (/100g)

$3.98 → $3.30
17% OFF
調理済み トンカツ(約200g) /100g 調理済み トンカツ(約200g) /100g
[発売元:Sushi Factory Pty Ltd]
$2.50 → $1.99
20% OFF
黒豚スコッチフィレ薄切り 約500g (/500g) 黒豚スコッチフィレ薄切り 約500g (/500g)

$13.50 → $9.99
26% OFF
2016年01月07日 木曜日 – 2016年01月10日 日曜日
雪見だいふく(ミニ9個入り) きな粉(115g) マルちゃん正麺 うどん(袋:5食入り) 低塩だし醤油(キャップ付き:200ml) 中華あじ(万能中華の素:顆粒50g) エバラ 坦々ごま鍋の素(濃縮300ml)
雪見だいふく(ミニ9個入り)

$8.00 → $6.99
SAVE $1.01
きな粉(115g)

$2.40 → $1.50
38% OFF
マルちゃん正麺 うどん(袋:5食入り)

$11.98 → $8.99
25% OFF
低塩だし醤油(キャップ付き:200ml)

$5.98 → $4.99
17% OFF
中華あじ(万能中華の素:顆粒50g)

$4.50 → $3.99
11% OFF
エバラ 坦々ごま鍋の素(濃縮300ml)

$7.98 → $5.99
25% OFF
※特売価格はは店頭のみとなっております。
※当サイト、お電話及びFAXでのご注文の場合恐れ入りますが定価でのご請求となります
朝一番 有機納豆(たれ&からし付き:3P) 朝一番 有機納豆(たれ&からし付き:3P)   

$3.50 → $1.99   43% OFF


冷凍 讃岐うどん(ミニ玉:8P) 冷凍 讃岐うどん(ミニ玉:8P)   

$5.98 → $4.98   SAVE $1.00


刺身用 しめ鯖 110g 刺身用 しめ鯖 110g   

$5.98 → $4.99   17% OFF

さすが、天下の紀文が作ったしめ鯖!!
ナイナイも『天才!!』と絶賛間違いない!
プレミアムえだ豆(枝付き:1kg) プレミアムえだ豆(枝付き:1kg)   

$9.98 → $7.99   20% OFF


冷凍あじフライ(5P) 冷凍あじフライ(5P)   

$7.50 → $5.99   20% OFF

5尾も入ってこの価格!
パン粉も付いているので後は油で揚げるだけ!!
冷凍かき揚げ(6P) 冷凍かき揚げ(6P)   

$7.98 → $5.99   25% OFF

ご飯にのっけて、麺つゆかけてレンジでチン!
美味しいかき揚げどんの出来上がり!!
冷凍するめイカ 冷凍するめイカ   

$4.80 → $3.80   21% OFF

さすがにもう『夢屋のするめイカ』を知らない人はいないと思いますが念の
為もう一度言います『買わなきゃ損です』(新鮮な腸を使って塩辛も作れます)
(1家族4点限り)
焼津産 かつおタタキ(真空パック:約400g前後)/100g 焼津産 かつおタタキ(真空パック:約400g前後)/100g   

$3.99 → $2.99   25% OFF


刺身用ホタテ 7個 刺身用ホタテ 7個   

$11.98 → $8.99   25% OFF

旨い! 北海道のホタテ!
お待たせしました!新物です!!
タスマニア産 塩鮭 3P (/100g) タスマニア産 塩鮭 3P (/100g)   

$3.98 → $3.30   17% OFF


調理済み トンカツ(約200g) /100g 調理済み トンカツ(約200g) /100g   

$2.50 → $1.99   20% OFF


黒豚スコッチフィレ薄切り 約500g (/500g) 黒豚スコッチフィレ薄切り 約500g (/500g)   

$13.50 → $9.99   26% OFF